GXEB#05「じわじわくるエンジニアリング」にスピーカーで参加しました

  • 2012年7月 8日 00:42
  • ruby

同僚、兼GXEBオーガナイザーの高本さんに誘われて、GXEB#05にスピーカーとして参加してきました。

当日は、最近つくったpop-zapの発表を。あわせて、今回のGXEBにあわせていくつか改良をしたので、その内容をふまえたものにしました。改良した内容として

  • チャンネル変更の精度の向上
  • チャンネル変更時の音声ガイダンス

などがあります。発表資料はこんなかんじ。

GXEBは、参加したことなかったものの、会のヤバそうな温度感だけは理解していたので、どう臨むかかなり悩んだのですが、まーなんとか最低限の仕事は果たせたかな、、と思います。どの発表も面白かったですが、中でもTokyo Interactive Spam & Phishing Awardはかなり面白すぎました。アレはまじでもう一度全部見直したい。。!

と、いうわけで誘っていただいた高本さん、発表を聞いてくださった皆さん、どうもありがとうございました!また次回もぜひ参加したいですね。

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/245
Listed below are links to weblogs that reference
GXEB#05「じわじわくるエンジニアリング」にスピーカーで参加しました from blog.katsuma.tv

Home > ruby > GXEB#05「じわじわくるエンジニアリング」にスピーカーで参加しました

Search
Feeds

Return to page top