楽天テクノロジーでLT&デモをしてきました

少し前の情報になるのですが、楽天テクノロジーカンファレンスTokyo-JoggingネタのLT&デモを行ってきました。

当日は、WiiリモコンだけじゃなくてバランスWiiボードと、最近対応したヌンチャクのデモも行いました。やや古いネタではあるものの、大勢の方に実際に体験いただいて、アドバイスや意見などいただけて楽しい時間を過ごすことができました。

ただ1つ残念だったのはデモブースに常駐してないとダメだったので、他の方の発表がまったく聞けなかったこと。。楽しそうな話いっぱいあったのでそこが残念でした。と、思ったら発表内容はUstreamで残っているみたいなので、あとで確認したいとおもいます。

また、ありがたいことにデモ投票では3位(!)の結果をいただけることになりました。LTでは時間切れになっちゃって消化不良だったわけですが、デモで実際に体験いただけたのがよかったのかなとおもいます。

最後に、貴重な場所と機会を提供いただいた楽天株式会社 開発部の方々、どうもありがとうございました!

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/214
Listed below are links to weblogs that reference
楽天テクノロジーでLT&デモをしてきました from blog.katsuma.tv

Home > develop > 楽天テクノロジーでLT&デモをしてきました

Search
Feeds

Return to page top