Twitterシールオフに参加してきました

  • 2008年5月 4日 22:44
  • diary

twitter sticker

代々木公園で開かれた@twjさん主催のTwitterシールオフなるものに@ishida @kawataso @gonseeと参加してきました。 オフ、、といってもtwjさんからシールをもらうだけ、という非常に割り切った趣旨のイベントではあったのですが。

当日はすごい雨で、10時スタートの予定が11時に当日ギリギリで変更になり(変更告知ももちろんTwitter経由)、こりゃ人ぜんぜん来ないんじゃないのかな、、、とも思ってたのですが、午前中のピーク時?でも合計12人が雨の中シールを求めて集まってました。Twitter人気ほんと高いなぁ。

あと、当の主催者twjさんと言えば、雨だというのに自分よりもノートPCを水害から保護しつつ、EMでUstream中継を維持しつづける神っぷりを披露。午後からの秋葉原オフではなんとか晴れたみたいでよかったです。

Twitter sticker off-line meating

その後は途中で合流した@gonseeの上司の@mtsuyuguさんも一緒に原宿でごはん。社内の様子とか垣間みれて楽しい時間を過ごすことができましたよ。Twitter経由でこうやっていろんな方と知り合えるというのはいいですね。

ちなみにTwitterステッカーは看板用にも使われる防水加工がされた高品質のもののようです。どこに貼ってやろうかいろいろ企み中です。

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/147
Listed below are links to weblogs that reference
Twitterシールオフに参加してきました from blog.katsuma.tv

Home > diary > Twitterシールオフに参加してきました

Search
Feeds

Return to page top