Shibuya.as

勢いでドメイン取ってしまった。

http://shibuyaas.org/

以下、取得までのいきさつです。

  • 最近仕事でめっきりASばっかり書いてる
  • どうもShibuya.asの「as」が「Anime Song」の略という噂を聞いたので、なんかそれはちょっと悔しい><
  • kambaraさんとたまたまお話させていただいたときに「ASもボチボチきてますよねー」「ですよねーですよねー」みたいな話をさせていただいた
  • Flash CS3とか使わないFlex SDKでゴリゴリとASerな人たちの話をもう少し聞いてみたい、GCやチューニングテクとか
  • 某Flash系のセミナーに出てみたけどなんとなく怖そうな人が多かったのを思い出した
  • 調べたらドメイン空いてた

とは言っても、今の時点で何か構想があるわけでもないです。でも、せっかくなんで何かやってみたいなぁ、なんて妄想もあります。

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/144
Listed below are links to weblogs that reference
Shibuya.as from blog.katsuma.tv

Home > ActionScript > Shibuya.as

Search
Feeds

Return to page top