kayac新オフィス紹介ページでAmazon S3が利用されている

  • 2007年11月13日 01:53
  • Web2.0

面白法人のkayacさんがこのたびオフィスの引越しをされたそうで、新オフィス紹介ページが作成されています。

笑ってしまうようなテーブルレイアウトや、構造がかなり謎な社長室など見ごたえありまくりのこのページなのですが、個人的に一番「お!!」と思ったのが、画像のストレージサーバとして?Amazon S3を利用しているところ。

07111301.jpg

CTOも最近のS3の利用ケースの多さについて、最近エントリーを書いていましたが、今回のような国内のサイト、しかも会社案内のようなページで利用される、というケースはかなり興味深いです。

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/100
Listed below are links to weblogs that reference
kayac新オフィス紹介ページでAmazon S3が利用されている from blog.katsuma.tv

Home > Web2.0 > kayac新オフィス紹介ページでAmazon S3が利用されている

Search
Feeds

Return to page top