iPhoneをいじってみました

  • 2007年7月20日 01:59
  • diary

we've got iPhone!!!!

CEOが先週末、シアトルに行ってきたのですが、そのお土産?にiPhoneをゲットしてきました!電話機能は使えないのですが、ゴニョゴニョした結果、Wi-Fiは使えるように。

いざ触ってみるとこりゃさすがに感動しますね。。。UIの洗練されっぷりは感動以外の何者でもないです。めくる、つまむ、といった普段慣れ親しんでる動作であらゆる操作が可能なUIは、日本の携帯がいかにつまんないものかを実感させられます。某開発者が言ってたのですが、「iPhoneで漫画のJPG入れてめくりながら読みたいなー」なんて贅沢なこと言ってましたがw でも、正直それもなかなか楽しそう。

あとは勝手アプリが入るようになったら、せめてFlashが動くようになれば、これはWeb屋にとって相当ウハウハな世界だろうに・・・。いやーほんと早く日本でも販売+利用可能になってほしいです。

i'm taking a photo of iPhone that's taking a photo

で、最後のおまけ写真。iPhoneでお好み焼きを撮影するCEOを撮影、なシュールな場面です。

関連エントリー

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/79
Listed below are links to weblogs that reference
iPhoneをいじってみました from blog.katsuma.tv

Home > diary > iPhoneをいじってみました

Search
Feeds

Return to page top