Airworksが素晴らしい

basculeさんがAIRのデモで作ったAirworks3.「Fireworksのインターフェースをしつつも短形を描くとそこがブラウザになる」という内容だけ聞いてて、一体どんなものだろう。。。と思ってた矢先、ついにその動作の様子が公開されました。それがこれ。

Airworks CS3

す、すごすぎます。。。

これは本当に実際に使ってみたすぎる。結構スペック要求されるかもしれませんが、画期的すぎるUIとその動作のインパクトは個人的にiPhoneクラスです、これw ブラウザにフィルタかけたまま動かす、なんて発想が素晴らしいなぁ。AIRは本当に時間とってちゃんと勉強したいのに、なかなか他の業務で時間が割けていないのが悔しすぎます。

関連エントリー

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/83
Listed below are links to weblogs that reference
Airworksが素晴らしい from blog.katsuma.tv

Home > ActionScript > Airworksが素晴らしい

Search
Feeds

Return to page top