del.icio.usからアク禁されました

Error 999.

del.icio.usのブックマーク数取得の(個人的)便利ツールを作ってたら、リクエスト多すぎ!とアク禁食らいました。

たしかにリクエスト多い理由も分かってて、これは暫定的な処理で一通り正常系の挙動ができたら、やさしいリクエストにしようと修正しよう・・・!と思ってた矢先の出来事。しっかし、del.icio.us先生、ご機嫌ななめでなかなかアク禁解除してくれないです。。。

でもこういうのを目の当たりにするとAPIって(設計もろもろ)難しいなぁ、、とも思います。むしろ早々にアク禁処置を行ったYahooの実装はすばらしい、とも思います。

[追記 2007.06.24 23:10] その後、1時間ほど放置していたらアク禁解除されました。ふーやれやれ。。。

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/69
Listed below are links to weblogs that reference
del.icio.usからアク禁されました from blog.katsuma.tv

Home > Javascript > del.icio.usからアク禁されました

Search
Feeds

Return to page top