WBSに取り上げられました

  • 2007年1月20日 18:08
  • diary

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2007/01/15/tokushu/o1.html
ちょっと日は過ぎてしまったのですが、1月15日にテレビ東京のワールドビジネスサテライトに弊社を取り上げていただきました。

「スーパークリエイターを巡って大手企業が争奪戦を繰り広げている!」な、内容でいろいろなLunascape、サイボウズラボなどいろいろなベンチャー企業が取り上げられていた中、ありがたいことにウチが最も長く時間を割いた編集にしていただいて・・・いやー、ほんとなかなか感慨深いものです。

この手の報道が出た後はこぞってVCからの問い合わせメールが物凄い勢いで届くのですが、今回は意外にも?そんなことはなく。それよりも「見ましたよ!」「見逃しちゃいましたよ!なんとか見れませんか?」な問い合わせの方がよく受けました。

僕もついTVに向かって写真を撮りまくってしまいました。
うーん、まだまだ子供です。
http://flickr.com/photos/katsuma/tags/wbs/

関連エントリー

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
WBSに取り上げられました from blog.katsuma.tv

Home > diary > WBSに取り上げられました

Search
Feeds

Return to page top