いろいろプチ機能を追加しました

  • 2007年1月22日 02:35
  • diary

このBlogのエントリー記事それぞれに次の機能を追加しました。

・Rating情報
Star It!
Star It!というJavaScriptのコードを貼り付けるだけでRatingができるサービスがあるのですが、それを利用させていただいています。ちょいと重いのが難ですが、こういうサービスは好きなので積極的に活用をば。


・はてなブックマークに追加
はてなブックマークに追加


・del.icio.usに追加
del.icio.usに追加


・Livedoorクリップに追加
Livedoorクリップに追加

後半3つはよくある例のアレ。
とは言え、こういうWebサービスは積極的に使っていかないと良さも実感できないですしね。

---

(2007.03.17 追記)
テンプレートのデザインを変更するタイミングでRateIt!は停止することにしました。

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
いろいろプチ機能を追加しました from blog.katsuma.tv

Home > diary > いろいろプチ機能を追加しました

Search
Feeds

Return to page top