またまた再開

  • 2006年12月 9日 19:02
  • diary

久々にここのblogをいじってみました。
何も考えずに直感で思ったことをタレ流せる場所が欲しくなって久々のMTいじり。バージョンを3.3に上げてテンプレートを他社さんから拝借。今回はDr.blogさんのを。更新していない間に会社でもいろいろなサービスが立ち上がり、自分でもいろいろな技術ネタを覚えたのでそんな話もたまには書いていこうかな、と。
(あと個人的に納得いかなかったエントリーは削除しました)

大きなところではLoocを立ち上げました。"Live"を切り口にしたコミュニティサイトです。
Gridを使ったライブ配信のショーケースサイトとしての機能も持たせています。今のところWindowsユーザのみですが、Gridを使ったライブ配信に興味がある方は是非使っていただければと思います。

また、Looc内ではLive4というサービスをつい最近始めました。3人までの限定配信、自分を含めて4人の「お手軽個人放送局体験」ができます。こちらはFlashPlayerのみを利用しているので、FlashPlayer8以上がインストールされてあればOSやブラウザに依存することなく、誰でも利用が可能です。是非是非ご利用をば!

関連エントリー

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
またまた再開 from blog.katsuma.tv

Home > diary > またまた再開

Search
Feeds

Return to page top