開局!!

  • 2006年5月29日 00:00
  • diary

blogはじめてみました。
厳密には再開してみました。

普段はmixiでクダらないネタを垂れ流しているだけなわけですが、ここでは技術的なネタを中心に自分自身をイイ感じに表現できたらなぁと思ったりしています。


とりあえず簡単に自己紹介を。


[勤務先]
とある恵比寿のベンチャー。
マネージャの肩書きをもらいながらJavaでコーディングしつつもプロジェクトの管理にいそしんでます。
ここ最近はJavaScript, CSS, ActionScript...などなどLLを書くことが物凄く増えてきています。
Ajax, Flashなんかを使いつつナウいUIを持った画期的なソフトウェアを作って広めることが使命なのです。


[趣味]
映画や音楽。
といっても邦画、邦楽ばっかりなのです。
最近見た映画でアツすぎたのはサマータイムマシーン・ブルース。これ絶対見るべき。

あと、相当我流ですが、デザインも好きなので仕事ではできないような自由気まますぎるモノをここで適当に作って垂れ流していけたらと思っています。

聴いてる音楽や撮り貯めた写真なんかはあちら側のサービスにストアさせています。

Flickr
Last.fm


[このサイト]
ベンチャーという色んな意味で旬な?場に身をおいた、自分なりの視点で様々な意見や技術ネタなんかを表現できれば、と思っています。
また、ドメインも「.tv」だったりするので表現方法も音や映像など様々なメディア媒体で実現できれば、と思っています。

では、早速開局の喜びを全身で表す感じを。



うーん・・・早速ネタ満載になりそうだ。。

関連広告

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.katsuma.tv/mt-tb.cgi/1
Listed below are links to weblogs that reference
開局!! from blog.katsuma.tv

Home > diary > 開局!!

Search
Feeds

Return to page top